新たな一歩!Avatar Wallet 新バージョンが満を持して登場

 

www.avatarwallet.io

大変嬉しいお知らせがございます。Avatar Wallet が新たなアップデートを迎え、さらなる進化を遂げました。今回のアップデートでは、マルチチェーンサポート機能が導入され、Avatar Wallet は現在、Ethereum、Polygon、BSC の三つの主要なブロックチェーンと完全に連携いたしました。この重要な進歩により、皆様はこれらの異なるブロックチェーン上で、同一のウォレットアドレスをご利用いただけるようになりました。また、ネットワークの切り替えも、現在のネットワーク隣にある選択肢をクリックするだけで、これまで以上に簡単に行えるようになりました。デフォルトの設定は以前からおなじみの Polygon ですが、今後の展開により、新たな選択肢もご用意してまいります。

そのほか、Avatar Wallet のユーザー向けに包括的な入門ガイドと、よく寄せられる質問に対する回答をご用意いたしました。デスクトップ版のウォレットをご利用の場合、ウェブページの左側の空白部分に入門ガイドとよく寄せられる質問への回答が掲載されています(金色の矢印で示されています)。一方、モバイルユーザーの皆様には、右上隅にアクセスボタン(緑の矢印で示されています)が設けられ、入門ガイドとよく寄せられる質問への回答がご利用いただけます。私たちは、Avatar Wallet に関するほとんどのご質問について、このガイドにお答えできると確信しております。

なお、現在のウォレットバージョンは非常に安定しており、お客様の Avatar Wallet アドレスは永続的なものです。万一、Avatar Wallet チームの運営が停止するような事態が生じた場合でも、ブロックチェーンが存続する限り、お客様は引き続きウォレットをご利用いただけます。私たちのスマートコントラクトは内外から厳格な監査を受け、セキュリティを確保しております。Avatar Wallet のご登録を強くお勧めいたします。わずか5秒で完了する簡単な手続きですが、日常の活動で多くの利点をご体験いただけることでしょう。

今後の展開に引き続きご期待ください。特に第3四半期には、さらなる興奮がお待ちしております。どうぞお気軽に私たちのコミュニティにご参加いただき、最新情報をご確認いただけますようお願い申し上げます。